お笑い中心ですけど何でもページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長嶋さん!松井さん!明日ですね。

<<   作成日時 : 2013/05/04 13:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


明日が楽しみですね。

明日が あの 長嶋さんと松井さんの 国民栄誉賞の受賞日です。

松井さんが投手、

長嶋さんが、

打者 原監督が捕手

阿部選手が審判とか そんなイベントの ニュースが 流れています。

子供の頃から

私は 巨人ファンではありますが

二人の 功績の高さ

バットマンとして輝いた、

あの師弟の姿

長嶋さんが、それでも あの体でバットを持って

バッターボックスに立つんですね。

「4番サード長嶋」!!!でしょうかね。?

背番号3 背番号55 見れるんでね。

沢山の夢をくれた あの二人

素晴らしい日もになりますように

私は楽しみで仕方がありません。

それでは またbyかずりん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長嶋さん!松井さん!明日ですね。 お笑い中心ですけど何でもページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる