お笑い中心ですけど何でもページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 白鵬!10回目の全勝優勝!

<<   作成日時 : 2013/05/27 12:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

しかし、白鵬

以前の大鵬や千代の富士時代の

再来ですね。

それにしても

強いのはいいが

ファンというのは

戦国場所を望む人や

また、すばらしく強い横綱を望む人やらで

かってなもんですが、

今場所は、敗れはしましたが

稀勢の里は、十分な相撲を取って白鵬にも

いい相撲だったので、

問題は来場所が大事ですね。

とにかく

10回目の全勝優勝と

また連勝を伸ばしていくのか?

大鵬の32回の優勝は

たぶん

白鵬によって

塗り替える感じになってきましたね。

他の力士も

さあ!がんばれ

それでは

またbyかずりん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白鵬!10回目の全勝優勝! お笑い中心ですけど何でもページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる